春風亭一之輔
2011年10月11日
2011年09月23日
2011年09月04日
二人会、それも土曜日とあれば行くしかない。場所はなかの芸能小劇場。中野駅北口サンモールを抜けてブロードウェイの前を左、通りにでて右にある。通りの一本前を右でもいいけどそんなに詳しく説明しなくてもいい。
席に段差のきちんとついた、音響もいい感じの小屋で気に入った。

例によって早く行きすぎて整理券番号は003。
前から二番目の席をゲット。
前から二番目の席をゲット。
続きを読む
2011年08月08日
前回に味をしめて、二週連続深夜寄席。春風亭一之輔が出るので開演2時間前に顔を出したら、さすがに誰もいなかった。
夜席はトリの花緑を初めとしてオールスターみたいな顔付け。普通こっち観るよね(笑)
でも、あっという間に長蛇の列が。

ちょいと大きなカバンを持っていたので思い切って一番前に座ってみた。
左右の桟敷席は膝送り敢行。それでもかなりの立ち見が出ていた。
続きを読む












