2004年10月31日

ハロウィン・パーティ


百式(ほんもの)の田口さんから招待を受けて、ハロウィン・パーティに行ってきた。

招待メールには仮装をしてきてくれとかいてある。

むむむ。


本当は、お金があったら波田陽区のカッコで登場し「残念!!」と決めてみたいところだが、一晩のためにあんな服を買うのはちょっと。ギターも重いし。

頭に矢が刺さったように見えるグッズが欲しかったのだが、ハンズまで行っている暇もなく100円ショップ・ダイトーで、トナカイの角に赤い帽子がついたカチューシャと白い付け髭を購入。210円で済ませてしまった。確かに変な親父になったが、果たしてこれは仮装なのか。ちなみにダイトーであと210円払うとサンタクロース・フルセット揃うよ。

六本木の会場ではタヌキの格好をした田口氏がお出迎え。あとで聞いたらねずみのつもりだったらしいんだけどどう見てもタヌキ。他、無敵会議系の方々やよく分かんないけどおしゃれそうな方々など、魔法使いのかっこうしたり頭に角つけたりスパイダーマンになったり、楽しそうだな。

某美女は来なかったんだけど、別の美女が僕の隣に来て、僕のグラスが空くたびに新しいモスコミュールを持ってきてくれて、ひょっとして狙われているんじゃないかと緊張しちゃいましたよ(んなわけないじゃんね!)。もちろんあんな薄い酒で私は落ちませんが(笑)ただ腹が冷えました。

バンドはなかなか良い音出してました。

某別美女に誘われてダンスフロアへ。デジカメで撮影しつつだらだら踊っていたら、某別美女が別の知らないダンスうまい美女にダンス合戦を仕掛けられ、あんなステップこんなステップ昔あったよねーみたいな感じでお互いに技出し合ってました。

9時過ぎには終了。踊り足りない人はベルファーレへ。くたびれたおっさんはとっとと家路に。


m_shike at 12:31コメント(3)トラックバック(1) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1.  Trick or treat!  [ ゴロ寝でござる ]   2004年11月01日 19:30
トナカイの角に赤い帽子と白い付け髭の210円100SHIKE氏も、 タヌキの格好をした田口氏もみることなく、 もちろんThe Shannons’でギネスグッズももらうことなく、 仕事と運動と衣替えで ...

コメント一覧

1. Posted by ゴロ寝でござる    2004年11月01日 19:43
私はうさぎちゃんにします。
2. Posted by 100SHIKE    2004年11月01日 20:11
11PMを思い出した自分があまりにもオヤジで嫌になりました。

いや、当時は少年だったんだけど。

だばだばだばだば。どぅわー。
3. Posted by ゴロ寝のうさぎちゃん    2004年11月01日 21:35
今読みかけの本はこれです。

フェチ楽園考
いその えいたろう【著】

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4480039465.html

だばだばだばだば。どぅわ〜〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: