『シェアする落語』次回は7/7です。

2004年10月18日

アウンコンサルティングのパーティで


先週の金曜日、アウンコンサルティングの新事務所開き。
すっごく広くきれいな事務所。
おめでとうございます。

でオーバーチュアの上野社長にお目にかかる。
ダブルクリック社長だった頃にお世話になっていた。
5年前くらいか。



あれ、やせられましたね。あの100shikeさんですよね、と言われる。

はい、4年前に15kgの減量に成功しました。
そのあと4年間で6kgリバウンドしています。

でもまあ、あの頃に比べればまだ。

グーグルの佐藤さんなど、ふだんなかなかお目にかかれない方とお会いできるのが嬉しい。うちも、こういうパーティやれるようにならないと。

あと「GREEでみてます」といわれることが多いのが最近の特徴かな。

m_shike at 00:03コメント(0)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: