2004年09月16日

君は美女からいい男といわれたことがあるか。俺は初めてだ


ゴロ寝でござる(はてなダイアリー版)

> 存じ上げていたが間近で?飲んだのは初めて。
>
> 色々聞いて、いい男だなあと思いました。


うぉーーー。
そんな台詞は37年間生きてきて初めて聞いたあ。
(しかもまごうことなき美女であり、現時点で「また酒場にお供したい女性」第一位から)

嬉しいーマジ嬉しい。
舞い上がりそうだあ〜。

でももう寝よう。


m_shike at 03:07コメント(3)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Key    2004年09月16日 08:24
>そんな台詞は37年間生きてきて初めて聞いたあ。

きっと隠れファンは多いんじゃないかと。

>でももう寝よう。

寝てないし...
2. Posted by 100SHIKE    2004年09月17日 03:31
いやあ、寝てないです。なんなんでしょうね。

隠れファン…。やはり隠しておきたいことなんでしょうか。
3. Posted by ゴロ寝でござる    2004年09月17日 09:17
過分すぎるおことば痛み入ります。
ていうか夢でもみていたのでしょう。きっと。違うし。

>隠れファン…。

逃げも隠れもいたしません。声を大にして私は言いたい。

「100SHIKEさんはいい男です」

追記:Keyさんと同い年だったのですね。なるほど〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: