2004年09月12日

神田さん


そういえばGREE NIGHT1.0ではセグウェイ試乗会やってたなあ。クラブの中で。

KNN's Photolog:セグウェイ

拘置所という、名前は知っているけど、誰もがよく知らない、この塀の中の実態をレポートをおこないたいと思います。

「セグウェイで道路を走っただけで、牢獄にぶち込まれた時代」が、ここにあったことを歴史的に証明するつもりです。

きっと未来の笑い話になるかと思いますが…。

海外メディアに手記をプレゼンテーションして、オバカな日本をアピールしたいと思います。
日本のメディアの人もご興味があれば連絡ください。
info@knn.com あてで サブジェクトに 「セグウェイで私を牢獄へ連れてって」 とお書きください。


ついに本物の敵にめぐり合ったKNN神田さん。


m_shike at 18:28コメント(0)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: