2017年10月01日

Modern Syntax の「9月30日のラッキーさん」で紹介されました


これは嬉しいなあ。

www.aivy.co.jp



というわけで2003年8月というブログ黎明期にスタートし、いまもバリバリ更新されている『Modern Syntax(モダンシンタックス』の『ラッキーさん』でこの『裏4k』をご紹介いただきました。しかもベタ褒め。

この『ラッキーさん』の企画が始まったのが2004年2月3日。ほぼ毎日のように、自ら運営されているブログポータルサイトBlogPeople登録ブログ(現在・約122万)の中から「偶然選ばれたブログ」を紹介し続け、なんと5,000回以上続いています。

これほど日本のブログ文化に貢献された方は他にいないっすよマジで。素晴らしいです。2004年にスタートし、すでに放送530回を超えてなお続いている超・長寿ポッドキャスティング番組Modern Syntax Radio Showとともに、その業績には国民栄誉賞贈るべきです。今度の衆院選は、この贈賞を公約とする政党に僕は投票するつもりなので、各党とも検討するように。どれが各党かもよくわかんないけどな。


などというとモダシンさんは「あ、俺好きなことやってるだけだから。ほーんと、マジで」とか仰るのですよ。多分。

ともかくうれしいです。ありがとうございました。ただいま書きかけの記事が15本たまってますが、引き続き頑張ります。



Modern Syntax Radio Show500回記念のスウェットパーカーを拡大。最近よく着てます。



2009年、日経BP(当時は『日経アソシエオンライン』だったかな)で書かせていただいた『Modern Syntax(モダンシンタックス』の紹介文。

www.nikkeibp.co.jp

ここから何にも変わってないのが凄いです。

こちらもどうぞ。
小川浩のネットショッキング スティーブ・ジョブズと仕事をした男 アルファブロガー“モダシン”こと永沢和義氏 

m_shike at 20:30コメント(0)Webコンテンツ  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: