『シェアする落語』次回は7/7です。

2014年04月21日

第85回新ニッポンの話芸ポッドキャストがいろいろと衝撃


自分のツイートの引用でだいたいお伝えしていたことは済んでしまいました。




まずここんとこ絶好調だったにもかかわらず、自分の会をどんどんやめていった立川こしら師は、海の見えるところに移住したらしいです。なんだかわかりません。

そして新シリーズ
北沢タウンホール「広瀬和生の依怙贔屓三人会  萬橘馬るこプラスワン 第1回 ゲスト 春風亭一之輔」| 演劇・クラシックのチケット満載 Confetti(カンフェティ) 公演情報
がスタート。毎回ゲストが変わるそうで、最初が6月で一之輔師、7月が天どん師、8月がぴっかり☆さん、そして9月9日に、なんと三遊亭粋歌さん!

で、で、
この第85回新ニッポンの話芸ポッドキャストに、粋歌さん出演されてます!

しかも、

落語やってます!
新ニッポンの話芸 ポッドキャスト
是非お聴きください。


え、聴き方わからない?うまくいかない?

じゃ、ま、とりあえずここね。

 

そして三遊亭粋歌さんをもっとも身近に感じていただける会がこちら!!

 シェアする落語 : 【開催決定!】シェアする落語 第6回 三遊亭粋歌 2014/05/17(土) 
ご予約お待ちしております!粋歌さんいま乗ってます!

m_shike at 09:30コメント(1)トラックバック(0)落語 | 落語コンテンツ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ますめっど   2014年04月21日 11:34
こしらさん、どうしたんでしょうかね。
神田山陽現象かしら。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: