2013年12月28日

[速報]祝・立川笑二さん二ツ目昇進!


もういい加減前座でやるにはふてぶてし過ぎましたからね。妥当でしょう。

おめでとうございます!まずは着物買わないと!





ちなみに、僕の好きな笑二さん作のギャグ。

「バカしかいないのか!」(寄合酒)
「音羽屋!」「それでなんになるんだ!」(出来心)
「なんか、ごめんね」(饅頭怖い の アリ)


覚えているだけでもこんだけある。凄いなあ。 やっぱりちょっと談春師っぽくもあり、でも談笑師っぽくもあり。

ますます楽しみです。 

m_shike at 02:00コメント(1)トラックバック(0)落語  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 岡野利幸   2014年06月11日 14:56
8月8日はあきる野市「松の寄席」にお越しいただけるそうですね。私は会場準備下働きの岡野と申します。では、当日!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: