2009年08月16日

ヤクルト−横浜戦


090812ヤクルト横浜戦 花火

先日8/11、知人に誘われて神宮球場で横浜戦を観戦。


まあ、勝つには勝ったんですが、9回10回と連続でサヨナラのチャンスを逃すなど、なんだがなーの展開で。

このあと横浜に二敗。中日にも勝てないという…。

m_shike at 14:52コメント(0)トラックバック(0)会合・イベント  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ポッドキャスト
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: