2009年06月14日

ガンダム 台場に立つ なのか


RIMG4088


いやあ、近くで見るとでかいよガンダム。


RIMG4085


そこら中、林家ぺー。写真とりまくり。そしてみんななんか笑顔。


RIMG4103


こりゃあいい出来ですよ。でも完成はまだ先なんだってね。




実に、ガンダム日和でありました。

(livedoor 地図情報)


m_shike at 09:53コメント(0)トラックバック(0)会合・イベント | 写真 このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ポッドキャスト
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: