2009年05月01日
千葉ロッテ-オリックス 4/29 千葉マリンスタジアム
デーゲームでビール飲むのは楽しい。
posted by (C)[4k]shike
ようやく念願の渡辺俊介が観れてよかったんだけど、ぼこほご打たれてました。小宮山もまあ元気そうで。井口もね。
里崎と今江が出ていないのが変な感じだった。調子悪いらしい。
オリックスは知っている選手がほとんどいなくなってしまった。大村とローズくらいか。ローズは偉いねえ。40歳でしょ、確か。
そして、いつ観ても千葉ロッテの応援は素晴らしい。まあJリーグノリなんだろうけど。ラッパじゃなくて声が主体。
万単位の人がぴょんぴょん跳ねながら歌う。叫ぶ。
レフトスタンド少人数のオリックス応援団も健気でぐっと来る。
そんなわけで飲みすぎたのでした。

ビール紙コップ02 posted by (C)[4k]shike
Yahoo!プロ野球 - 2009年4月29日 ロッテvs.オリックス







