2009年05月01日

千葉ロッテ-オリックス 4/29 千葉マリンスタジアム


デーゲームでビール飲むのは楽しい。

posted by (C)[4k]shike

ようやく念願の渡辺俊介が観れてよかったんだけど、ぼこほご打たれてました。小宮山もまあ元気そうで。井口もね。

里崎と今江が出ていないのが変な感じだった。調子悪いらしい。


オリックスは知っている選手がほとんどいなくなってしまった。大村とローズくらいか。ローズは偉いねえ。40歳でしょ、確か。


そして、いつ観ても千葉ロッテの応援は素晴らしい。まあJリーグノリなんだろうけど。ラッパじゃなくて声が主体。
万単位の人がぴょんぴょん跳ねながら歌う。叫ぶ。

レフトスタンド少人数のオリックス応援団も健気でぐっと来る。


そんなわけで飲みすぎたのでした。


ビール紙コップ02
ビール紙コップ02 posted by (C)[4k]shike

Yahoo!プロ野球 - 2009年4月29日 ロッテvs.オリックス








m_shike at 20:37コメント(0)トラックバック(0)会合・イベント  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ポッドキャスト
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: