2009年04月09日

ヤクルト中日戦 神宮球場 ドアラとつば九郎たちが花火見物


神宮球場でヤクルト中日戦観てきました。

写真撮ってきたのでよろしければどうぞ。



神宮球場01
神宮球場01 posted by (C)[4k]shike

神宮球場02
神宮球場02 posted by (C)[4k]shike

客少くねー。

RIMG3031
木田 posted by (C)[4k]shike

トナカイばかりじゃありません。ちゃんと先発して本日1勝目。


仲良く花火01
仲良く花火01 posted by (C)[4k]shike

仲良く花火02
仲良く花火02 posted by (C)[4k]shike

仲良く花火03
仲良く花火03 posted by (C)[4k]shike

仲良く花火04
仲良く花火04 posted by (C)[4k]shike

仲良く花火05
仲良く花火05 posted by (C)[4k]shike



m_shike at 00:59コメント(0)トラックバック(0)会合・イベント  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ポッドキャスト
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: