2009年04月09日
ヤクルト中日戦 神宮球場 ドアラとつば九郎たちが花火見物
神宮球場でヤクルト中日戦観てきました。
写真撮ってきたのでよろしければどうぞ。

神宮球場01 posted by (C)[4k]shike

神宮球場02 posted by (C)[4k]shike
客少くねー。

木田 posted by (C)[4k]shike
トナカイばかりじゃありません。ちゃんと先発して本日1勝目。

仲良く花火01 posted by (C)[4k]shike

仲良く花火02 posted by (C)[4k]shike

仲良く花火03 posted by (C)[4k]shike

仲良く花火04 posted by (C)[4k]shike

仲良く花火05 posted by (C)[4k]shike







