2007年07月14日

腹が立つほどややこしい話


スパムブログがやたらと多い。

ワードサラダみたいな、人間の目から見たら明らかにおかしい文章を載せていればまだ分りやすい(が、腹は立つ)、さらに他のBlogのRSS丸ごとコピペするのも分りやすい(が、非常に腹立たしい)…、が、最近ではかなり自然文に近いものを自動生成してバンバン自動的にポストしやがるソフトが存在するらしい。もちろん人口無能のたわごとのような文章だと思うが。それにしても。

おかげで、下手な人が書いただらだら長い文章の載ったブログを目にすると、それだけでもうスパムに見えてくるようになった。

ということは、このブログも、僕自身も、スパムとして排除されているかもしれないじゃないか。下手すると自分で自分の書いたエントリをスパム認定してしまうかも知れぬ。

ああややこしい、ああ嫌だ。

m_shike at 21:33コメント(0)トラックバック(0)ネット関連 | メディア このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ポッドキャスト
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: