『シェアする落語』次回は7/7です。

2005年02月24日

こういう批評は大変ありがたい


ビジネスブログブック :小林Scrap Book

「俺」のターン - ブログ本立ち読み

もちろん著者としてこの本の出来に100%満足しているわけでもなんでもないので(何せ処女作)、こういうコメントを頂くと、勉強になります。

と同時に「俺もそれ読みたいから書いてよ」と思ったりして。イントラブログの具体事例とか図版のいっぱい入った本とかね。


m_shike at 02:24コメント(0)トラックバック(2) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. イントラブログの効用  [ [ま] まさかの日記 ]   2005年02月24日 18:30
なるほど、なるほど。 ちなみに、20〜30人規模でのイントラブログと社内SNSの導入実験(?)を今まさにやっているところです。 SNS(と言っても、機能的にはBlogに近い)は結構盛り上がっているんですが、、イントラブログの方はいまいち、、 ビジネスブログブ.
2. ビジネス・ブログ・ブック  [ うら@らむ 村山らむねの裏ブログ ]   2005年04月09日 00:26
ずいぶん入手してから時間が経ってしまったか、カレンの四家さんが3人の著者のうちの

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: