このBlogの説明

2008年04月09日


閲覧許可ユーザーの追加
プライベート記事の閲覧を許可するlivedoor IDまたはOpenIDを設定します。
※ブログオーナーのlivedoor IDは無条件で許可されます。
※IDの後ろに「*」をつける事で、「*」より前の部分が一致したIDすべてを許可する事ができます。

「記事単位で許可したい場合は、投稿後に「投稿したブログを編集する」画面の「プライベートモード許可ユーザーの設定」から設定してください。


これって記事ごとに全面公開・限定公開を設定できるってことか。しかも限定公開するオーディエンスはOpenIDで制御できると。

Voxみたいで面白い。すぐには使わないけど注目しておこう。

2007年10月22日


ブログ合宿でやるつもりだったデザイン変更を、帰宅後になんとなくやっつけた。

テンプレートをそのまま使ったが、プラグインはかなりいじった。ま、こんなもんか。

2007年03月23日


ど久しぶりに再開でございます。

ここしばらくは、下のエントリにもあるように、はてなダイアリーを更新してた。

[4k]shikeの日記


そのうちVOXが登場したので、
[4k]shike's blog


をこしらえて、おもにウィルコムの京ぽん2から写真をアップして楽しんでいる。

今回、こちらのライブドアブログを復活させたのは、はてなもおもしろいけど無料サービスだといろいろ融通聞かないよね。というありがちな理由による。

で、洒落でつけた100SHIKEというタイトルも、本家百式の田口元さんとほんとに間違えられたり、いろいろややこしいのであっさり変更した。
裏があるからには表もあるのだけど、それについては、まあ、表でやりますので、こちらでは気楽に無駄話に徹したい。

よろしくおながいいたします。

2004年09月11日


ああ、なりゆきではじめてしまった。

d20716ea.jpg



はい、本当はこういうTシャツです。
さて、何でこんなことになったのか説明しよう。続きを読む

note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: