Evernote

2014年10月20日


前に、こんなのを作ってご披露したことがあるんですが。



要するになるべく時間を掛けないで落語会の情報を広められないもんかなと。
じゃあ貰ったチラシをスキャンしてEvernote→Postach.io
で公開しちゃえばいいかなと。そんな感じで始めたんですが。

なんかPostach.ioの仕様が変わっちゃって。
(フィードの形式とかノートの名前が選べないとかね)

いろいろ調整が大変でした。
 
一方でpocketとの連動ができるようになってて、ちょっと面白かったり。
 

というわけで、ここで実験的にちまちまっとやってます。

お勧め落語情報(速報版)チラシとネット 

※10/25追記 Postach.ioが上手く動かないのであきらめることにしました。落語会情報は『シェアする落語』でやっていきます。 

2014年06月01日


コグレマサト いしたにまさき 堀 正岳というEvernoteゴールデンコンビによる書籍発売イベントで、超久しぶりにライトニングトークやりました。

落語会集客を少しでもお手伝いしたいので、Evernoteでなんかできないかと思ったところでPostach.io に出会ったので、ScanSnapと絡ませてこんな仕組みを作ったので、ご紹介してみました。続きを読む

タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
サイト内検索
4k主宰落語会『シェアする落語』情報
シェアする落語 第19回 雷門音助 ご予約受付中!
プロフィール

パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
シェアする落語に出演された落語家
管理人に連絡
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント