瀧川鯉佐久

2015年04月11日


新しい会場で落語会をやるというのは大変なんです。
『ちょっぴりちがう寄席』など新しいことにどんどん挑んでいく瀧川鯉朝師の新しい落語会。



予約2,000円

瀧川鯉佐久『新聞記事』
瀧川鯉朝『荒茶』
柳亭左龍『鹿政談』

仲入り

瀧川鯉朝『宮戸川』


会場はコワーキングスペースの一角。
渋谷区代々木のコワーキングスペース(シェアオフィス/レンタルオフィス):YCS Y-valley Coworking Space

一角と言ってもかなり広い。いろんな椅子を並べて60席を確保。
畳の会場でやっている僕としては椅子が羨ましい。
全部椅子にすると高座をかなり高く組まなきゃいけないから大変なのよ。 

オーナーの方が飲み物を振る舞ったり、窓の外には桜が見えて、その向こうには小田急線。
でも防音が効いていてほとんど無音。なかなかによい会場。
あえて言うと、顔が暗く見えるので、照明つけかえちゃうといいんじゃないかな。
天井にダクトレールあったし、横のライトを外してつけるだけで全然変わるはず。

 続きを読む

タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
サイト内検索
4k主宰落語会『シェアする落語』情報
シェアする落語 第19回 雷門音助 ご予約受付中!
プロフィール

パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
シェアする落語に出演された落語家
管理人に連絡
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント