動画

2013年11月28日


これはもう説明不要です。ただしスマホは駄目。パソコンで見に行ってください。

Evercat

和めます。猫嫌いでない限り。

2007年10月09日




玉川カルテットに関する動画がどこにもないのは日本のインターネットにおける大きな欠陥であると思っていたら、上げてくれた人がいたらしい。

これを見ると二葉しげるが二種類のギターを弾き分けていることが良くわかる。やはりソロはES335のほうがいい。

どちらのどなたさんかわかりませんが、掲載ありがとうございます。

すみません、なんかアスペクト比が変になるみたい。
こちらで見てください。

http://jp.youtube.com/watch?v=C8zhCXZsjpo&fmt=18


2007年08月19日


AMNブログイベント vol.4「ブログと体験」に参加して、ニンテンドーDSのゲーム『ココロスキャン』をいただいてきた。

面白い。ので動画公開。



出演者はワーワー言っているのに「実は盛り上がっていません」などとメッセージが出てきて、笑える。飲み会・合コンには必携。他にいろんなモードがあってそれぞれに面白い。自分の心理状態のチェックについてはどこまで信用していいか分からないけど、星占いのつもりで使えばいいのではないか。

発売直後に書かれたアマゾンレビューの評判か良くない。納得いかなかったので書いておいた。

音声感情測定器 ココロスキャン


2007年03月25日


うまくなってるなあ。すごいなあ。






お恥ずかしい。

で、こんなムービーを簡単に作っちゃうのはすごい。

動画編集をいきなりここまでマスターしたたつをさんがすごいのか。
教えたいしたにさんがすごいのか
そもそもMacがすごいのか。

タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
サイト内検索
4k主宰落語会『シェアする落語』情報
シェアする落語 第19回 雷門音助 ご予約受付中!
プロフィール

パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
シェアする落語に出演された落語家
管理人に連絡
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント