イオラニ宮殿

2010年11月14日


(●は4kなりの旅行Tips)

前回の続き

そんなこんなでホノルル国際空港に到着。

ホノルル国際空港
ホノルル国際空港 posted by (C)[4k]shike


雨が降っている。到着ロビーから入国審査まではバスで移動。


審査はずいぶん長い間並んだけど、チェックはゆるゆる。指紋をセンサーで取るのがちょっと面白かった。荷物も無事にピックアップ。成田で日本旅行に指示されたとおり団体客用の出口に出ると、いろんな旅行会社各社の係員がずらっと並んで出迎えている。まるで温泉地の駅前状態。

ほえー、こんな仕組みなんだ。服に貼ってあったシールを見て日本旅行の担当者がカウンターまで案内してくれた。

ここで再びトランクを預け、指示された団体用のバス乗り場へ。
待っている間にXperiaの設定変更。無事にAT&Tの電波を捕まえる。成田のドコモ窓口に感謝である。

続きを読む

タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
サイト内検索
4k主宰落語会『シェアする落語』情報
シェアする落語 第19回 雷門音助 ご予約受付中!
プロフィール

パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
シェアする落語に出演された落語家
管理人に連絡
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント