『シェアする落語』次回は7/7です。

2004年10月04日

結婚記念パーティでバンドやりました


62367ed0.jpg

写真は式の前にリハやっている最中のもの。アスコットタイしています。
本番はTシャツでした。
この後、大学の聖堂で挙式。そしてレストランで「表」披露宴。そのあとの「裏」つまりパーティでバンドをやったわけ。



僕はいっぱい間違えたけど、ちょっとかっこいいフレーズもあったし、客は熱狂していたしともかくすっごく楽しかったので良かったんじゃないかな。
とにかくベースとドラムがしっかりしていて、そこにリードギターとラッパが三発。キーボード二本とコンガが色気を加えて、そしてノリノリ新郎がボーカルでシャウトをかます。これで決まりですよ。狭い会場に80人熱狂の渦でございました。

曲はブルースブラザーズのテーマとして有名な『お前を放さない』松山千春の『長い夜』ドゥービーの『ロング・トレイン・ランニング』『リッスン・トゥ・ザ・ミュージック』新婦ボーカル一曲『タイム・アフター・タイム』、さらにラッパ大活躍の『ホテル・パシフィック』『ヤングマン』。

楽しかったあ。本当に楽しかった。

素敵な体験をありがとうございました。
そしておめでとうございました。お幸せに > 金澤夫妻

m_shike at 01:41コメント(5)トラックバック(1) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 結婚式に出席して来ますた  [ ば〓どまんの憂鬱 ]   2004年10月04日 16:42
腰が痛い いやね、結婚式はスゴクよかったですよ。新郎もかっこよかったし 新婦も綺麗でした。 いやね、2次会で式を手伝うことになったんですが、事前準備はなーんも やることなかったので、 オイラ流で何かお祝いをせねば… と思ったんですよ。そこで思い...

コメント一覧

1. Posted by Key    2004年10月04日 09:35
大盛況おめでとうございます。やはり楽しくやるのが一番ですね!
しかし、大編成のバンドですね。短期間に仕上げちゃうところが凄いです!
2. Posted by ば〜どまん   2004年10月04日 16:41
写真がカッコよすぎです。

ちょっと佐野元春はいってますね。
3. Posted by 100SHIKE    2004年10月04日 21:09
Keyさんコメントありがとうございます。
練習は計4回、全員揃ったことは一回もなく、ラッパが三人揃ったのも前日でした。しかもほとんどのメンバーが10年以上ライブをやったことがない(笑)ほんとたいしたもんです。

>ば〜
考えてみればこの写真撮ったのは君だな。
でも顔がフレームアウトしているのはトリミングしたわけじゃなく、最初から切れていたのだ。かっこよく撮ってくれてありがとう。
4. Posted by ば〜どまん   2004年10月08日 10:26

そっか…おれか(爆)

まぁ被写体がカッコよければ、誰が撮ってもカッコよくなりますから
(…っとホメ殺しあいを誘ってみる)

というか、披露宴のあの写真(新郎新婦席占拠の図)が欲しかったり
します。(あ、メールでいいのか…へへへ)
5. Posted by タマ    2004年10月14日 16:37
お、こんなとこで盛り上がってたのか。
先日は、ぶっつけ飛び込みの私を暖かく包んでいただいた、バンドの皆様に感謝しております。
私も写真上げとこう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: