『シェアする落語』次回は7/7です。

2014年09月15日

(急募)故森田芳光監督のデビュー作「の・ようなもの」の続編、「の・ようなもの のようなもの(仮)」エキストラ


まだまだ人手が足らないのだそうです。
extra
9月上旬撮影開始、来年公開予定の「落語」をテーマにした映画『の・ようなもの のようなもの(仮)』(監督:杉山泰一)のエキストラを現在募集中。

故森田芳光監督のデビュー作「の・ようなもの」の続編、「の・ようなもの のようなもの(仮)」のエキストラ募集。映画のクライマックス、落語会の観客として映画に参加しませんか?  HANASHI 噺 
『の・ようなもの』といったら、落語青春映画の大傑作で僕はもうほんとに大好きなわけです。 速攻で申し込みました。


そしたら電話がかかってきて、まだ人手が足りないのだそうです。
どうですか、あなたも映画に協力してみませんか。

【作品情報】
作品名:「の・ようなもの のようなもの(仮)」
公開:2015年公開予定
監督:杉山泰一
制作プロダクション:株式会社FILM
配給:松竹

※エキストラ募集は事前登録制。
※登録方法は以下の3種類。
・ネット登録。ws.formzu.net/dist/S45735408/ 
・チラシ記載のQRコードから登録。
・担当への電話(080-6536-2100 担当:増永)
※締め切り日は各日程撮影日の2日前18時とさせて頂きます。
※当日の詳細はご登録の方に追ってお知らせ致します。
※参加者には映画オリジナル記念品を進呈。 

故森田芳光監督のデビュー作「の・ようなもの」の続編、「の・ようなもの のようなもの(仮)」のエキストラ募集。映画のクライマックス、落語会の観客として映画に参加しませんか?  HANASHI 噺 
 
ここをクリックすると、フォームから直接申込みできます。  ぜひ。

m_shike at 15:00コメント(0)トラックバック(0)落語 | 落語コンテンツ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: