2014年06月01日

「できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド」出版記念セミナーでライトニングトークやりました  #dekiruEV


コグレマサト いしたにまさき 堀 正岳というEvernoteゴールデンコンビによる書籍発売イベントで、超久しぶりにライトニングトークやりました。

落語会集客を少しでもお手伝いしたいので、Evernoteでなんかできないかと思ったところでPostach.io に出会ったので、ScanSnapと絡ませてこんな仕組みを作ったので、ご紹介してみました。

僕のプレゼンはつったないもので(3分間はともかく、高橋メソッドが使えないスライド3枚は辛かった)申し訳ない感じであったけど、イベント全体ではEvernote愛というか、より道具として生活の中にうまく取り込んでいくために、知恵を集めあっている雰囲気がとても良かった。




そしてなんとCEOルービン氏も登場。
image


マジでサプライズらしくて著者のお三方がマジでビビってました。

●関連記事
異常に濃厚だけどゆるふわな『できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド』のセミナー、いいイベントになったと自画自賛:[mi]みたいもん! 


書籍はこちら。初心者にもベテランにもお勧めできる一冊。
できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド
コグレマサト いしたにまさき 堀 正岳 できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 3,020


m_shike at 22:00コメント(0)トラックバック(0)書籍 | 会合・イベント このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: