『シェアする落語』次回は7/7です。

2014年01月29日

立川談吉 銀幕デビュー(2014年夏公開映画『ヨシナカ伝説〜義仲穴』)


これは凄い!『シェアする落語 第1回』にご出演頂いた立川談吉さんが映画出演!



立川談吉  たてかわだんきち
1981年生まれ。立川流落語家。彼の所作と声と存在感を聞いて、
義仲役のキャスティングに苦悩していた監督が即決したという本作のサプライズキャスト。監督の期待通りの個性ある演技は本作の作品性を強烈に高めた。落語同様、今後の演技にも期待したい俳優だ。
サプライズキャストですよ。義仲の映画で義仲やるんだから。凄いデビューだ。


見事な変身ぶり。なんとなく談吉さんの『田能久』を思い出しますな。

映画 ヨシナカ伝説 義仲穴 公式サイト

上映館情報はこちらをチェック。 
ヨシナカ伝説〜義仲穴オフィシャルブログ
※秋原北胤監督に談吉さんを紹介したのは、実は俺なんですけどねwまさか義仲役&主題歌作詞とは。

m_shike at 09:00コメント(0)トラックバック(0)落語 | 映画 このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: