『シェアする落語』次回は7/7です。

2013年11月24日

今年のサントリー・ボジョレーはオーガニックがお勧め


今年もまた、サントリーさんにご招待いただき、解禁日にごちそうになりました。
image



お店はこちら。
銀座・新橋駅のワインバー・ビストロバル 有楽町ワイン倶楽部

カジュアルな雰囲気ですがワイン通でも楽しめそうな雰囲気。
お料理は、やっぱりボジョレーに合わせたパスタや、軽めの味付けのお肉など。
image
image


気のおけないブロガー仲間の皆さんと、年末のご挨拶もかねてこうして新酒を味わえるのは至福。

で、例によって味のことを詳しく語る資格はないのですが、今年はオーガニックが気に入りました。
ScreenClip.png
スタンダードなボジョレーにはない柔らかさがあります。若いだけじゃなくてちょっと深い。
ヴィラージュよりオーガニックが良かったです。

ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーヴォー サントリー
ScreenClip.png
マコン(白)も入れて6種類。お好きなのをお選びいただきたいと思いますが迷ったらオーガニックで。


去年も言いましたが、また来年もお会いしたいですね。
サントリートピックスの皆さん、ありがとうございました。
[SUNTORY公式ブログ] 2013年「ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー」11月21日解禁☆/ワイン - サントリートピックス



●去年の記事 今年のボジョレーは親しみやすい味

m_shike at 13:57コメント(0)トラックバック(0) | 会合・イベント このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: