『シェアする落語』次回は7/7です。

2013年09月23日

常備しておこう 日清サイリウムヌードル 


勤務先でイベントを手掛けさせていただいたので。

日清食品株式会社 - おいしく食べて、おなかすっきり!日清サイリウムヌードル試食ブロガーイベント - Fans:Fans

いえ私イベントには直接関わってないんですが、ちょっと気になりまして。
自分でコンビニで買ってみたのですが。
 

コンビニにふつうに置いてまして、一個食べてみたら。腹持ちがいい。
塩分がやや控えめな分スパイスが効いていて、麺はカップ麺には珍しい艶と喉ごし、なんか本格的な?

この際だからアマゾンでまとめて買ってみました。

28

30

R0024117

R0024119


R0024124

R0024126
インドオオバコから採れる食物繊維「サイリウム」が入っている。
これがね、かなり胃の中で膨れ、持続。

むかしビール酵母ヨーグルト・ダイエットやっていたときに感じた満腹感だな、これは。

効果については個人差があるのであまり強調はしないけど、腸の調子は整うし、おにぎり一個よりも低カロリーの164kcal。これは嬉しい。

ますます健康が気になる歳になってきたので、一人で簡単に済ませたい食事にはこういう商品がぴったり。とりあえず、常備することにします。



m_shike at 12:53コメント(2)トラックバック(0)買い物・商品レビュー | 食品 このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちえ   2013年09月28日 22:09
5 はじめまして〜m(_ _)m
知り合いのブログで、子供時代の日曜の娯楽について話していたんですが、玉川カルテットさんの話題をしていたら〜急に現在はどうされているのか気になりまして、調べている内に以前の記事を拝見いたしました(笑)
☆聴きたいですよね?アレ(≧∇≦)b
このヌードル?会社の昼ご飯で食べたいですよ〜←外食ばかりだと、値段やカロリーも高いし、繊維質を含めてのバランスもよくないですしネさがしてみようっと!
2. Posted by 4k    2013年09月29日 09:03
コメントありがとうございます。ナチュラルローソンや食品を扱うドラッグストアなんかで手に入りやすいと思います。でなければアマゾンで。

外食が続いたときにリセットのつもりで食べるのもいいかと思います。

> はじめまして〜m(_ _)m
> 知り合いのブログで、子供時代の日曜の娯楽について話していたんですが、玉川カルテットさんの話題をしていたら〜急に現在はどうされているのか気になりまして、調べている内に以前の記事を拝見いたしました(笑)
> ☆聴きたいですよね?アレ(≧∇≦)b
> このヌードル?会社の昼ご飯で食べたいですよ〜←外食ばかりだと、値段やカロリーも高いし、繊維質を含めてのバランスもよくないですしネさがしてみようっと!
>

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: