2013年09月04日

[落語会情報]粋歌の新作コレクション秋冬2013 


さすがは広瀬和生さん。
それにしてもニッポンの話芸・新ニッポンの話芸と違って「粋歌の」ですからね。大抜擢でしょう。


でもその力はありますよ、粋歌さん。

粋歌の高座に外れなし。誰でもきちんと笑います。なかでもOLの皆さんにはお勧めですよ。

ゲスト一之輔さん。これも凄い。



 

広瀬和生プロデュース 「粋歌の新作コレクション秋冬2013」
日時: 2013/12/25(水)19:30 開演 ( 19:00 開場 )
会場: 内幸町ホール
料金: 全席指定:\2,300
予約: チケットぴあ  e+

チラシどうなるのかなあ。みたいなあ。

●追記 どうやらこのようなきっかけがあったらしいです。廣瀬さん素晴らしい。 新作落語のニュースター誕生か?!OL落語で話題の三遊亭粋歌 | 落語 | サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」
ファッションショーのようなタイトルですが、話題の新作落語の会です。
この会の開催の切っ掛けは弊社主催で今年6月のJ亭落語会「春風亭一之輔独演会」でした。
三遊亭粋歌さんが二つ目さんとして出演され、OLネタ「影の人事課」の好演がその時大うけ。
その日の打ち上げでも話題になり、同席の“落語ソムリエ”と呼ばれる広瀬和生さんも「リビングがやらないなら自分でやっちゃいますよ」とまで。大乗り気で構成プロデュースに手をあげていただきました。
そして春風亭一之輔師匠もゲスト出演に快諾されその場で会の実現の運びとなりました。


m_shike at 23:42コメント(0)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: