『シェアする落語』次回は7/7です。

2013年05月06日

軽井沢国際カーリング選手権大会2013観戦記(4)2013/04/19予選8


前回の続き
IMG_1486

日もとっぷりと暮れてカーリングホールのムードはまたいい感じ。
 軽井沢国際カーリング選手権大会2013(DX100)
しかし光量減っちゃって撮影はさらに苦しく。

 
SC軽井沢 軽井沢国際カーリング選手権大会2013


宿泊先『パイプのけむり軽井沢』のチェックインが22時までなので、時計を気にしながらの観戦となった。
SC軽井沢スキップ両角 軽井沢国際カーリング選手権大会2013

さっきあまり撮影できなかったSC軽井沢に張り付いていたら、おぞましいまでの大虐殺。14点取って1点取らせて6エンドであっという間に終了。 
SC軽井沢のスウィープ 軽井沢国際カーリング選手権大会2013
カナダに勝ったチームは違うね。
ZEARTH吉池 軽井沢国際カーリング選手権大会2013

ゼアスも頑張っていたんだが、ハウス内に石が貯まるにしたがって、どんどん赤の石だけがなくなっていくんだよねえ。
 軽井沢国際カーリング選手権大会2013

 そういう意味ではワンサイドでも観てて面白い試合。

他のシートはあまり撮影できず。特に道銀フォルティウスはスイスをあっという間に撃破してしまいほとんど分かりませんでした。リードは吉田知那美。

道銀フォルティウス リード 吉田 軽井沢国際カーリング選手権大会2013

城西大と韓国の結果が気になりつつも、タクシー呼んで宿まで。

続きます。 

m_shike at 10:29コメント(0)カーリング  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: