『シェアする落語』次回は7/7です。

2013年04月19日

速報版 軽井沢国際カーリング選手権2013観戦ガイド


はい軽井沢に来ています。
新設の軽井沢アイスパーク初見参です。image



いやあ、凄い施設ですね。まさかこんなに大きな、立派なカーリングホールが日本にできるとは。


とりあえず速報です。観戦のための情報です。


●食事できる ただしランチだけ。11:30-14:00。メニューは天丼、カレー、稲荷寿司など。長時間の観戦は食べ物持参がいいかも。クルマだったら買い出し行けますが。

●膝掛けとFMラジオは無料レンタルあり。ただし数量限定。

●普通に冬のカッコで行けば観戦可能だが、ひざ掛けと座布団があれば更に快適。ちなみに選手の中には結構半袖の人います。


感想はまた書きますが。ともかくSC軽井沢が強過ぎ。北海道銀行フォルティウスもいい試合しています。

他のことはこちらで。

m_shike at 22:53コメント(0)トラックバック(0)カーリング  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: