2013年04月16日

軽井沢国際カーリング選手権2013 BSジャパンで放映 (05/05 05/12)


これまたビッグニュースですなあ。

って観ていないカーリング関連の録画がHDDにたまりまくっている私ではあるのですが、休みの日の昼間だし、折角放送してくれるんだし、解説は(残念ながらこの大会から出場しない)本橋麻里なので、観るべし。



軽井沢国際カーリング選手権2013 テレビ放映のお知らせ

BSジャパンで放送にて軽井沢国際が放映されます。ご覧ください。

5月 5日(日) 午後2時〜3時55分 女子【録画放送】
5月12日(日) 午後2時〜3時40分 男子【録画放送】
解説:本橋麻里(トリノ五輪・バンクーバー五輪日本代表) 実況:板垣龍佑(テレビ東京アナウンサー)

JCA 日本カーリング協会 オフィシャルページ


僕はとりあえず現地に行きますよ!
宿もバスも押えましたぜ。
決勝まではいられないけど、あのキーンとした空気とストーンの生音を楽しんできます。


軽井沢国際カーリング大会2013観戦ガイド:裏[4k](ura_shike)


 
余談ですが小笠原さん(旧姓 小野寺)・金村さん(旧姓 目黒)・本橋さんと、みなさん解説やらせるとめちゃくちゃクレバーであることが分かります。 そういうスポーツなんでしょうなあ。



m_shike at 22:00コメント(0)トラックバック(0)カーリング  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
サイト内検索
4k主宰落語会『シェアする落語』情報
シェアする落語 第19回 雷門音助 ご予約受付中!
プロフィール

パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
シェアする落語に出演された落語家
管理人に連絡
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント