2013年03月18日

[落語会情報]シェアする落語 第3回 立川こはる 2013/05/11


ついにやります3回目。あたくし四家正紀がプロデュースする不思議な落語会でございます。

今回の出演は、なんと立川こはるさんだ!
_E6R3905


シェアする落語 第3回 立川こはる



自分で落語会を主宰するからには、こはるさんには、いつかぜひ出て欲しいと思っておりました。
というのも、こはるさんは、もともとネットに情報をなかなか出してくれない方で、公式サイトが出来たのもつい最近のこと。

となると、どうなるかと言うと、 うちのブログに「立川こはる」で検索して来訪される方がとっても多いのですよ。

こはるさんのお蔭でお客さん増えたのです、このブログは。
じゃあ、ご出演していただきたいじゃないですか。

ということでご快諾いただいたわけなのです。

そして今回の『シェアする落語』には、またも新たなチャレンジが。

会場が でかくなります!

なんと、第1回・第2回の会場「青楓亭」のおよそ3倍!
面積だけ見たら4倍近い。

ですので、以前と比べてゆっくりご覧になれます。酸欠になったりは、まずしません!

けれど、
大変です!お客さん来ないとやばい!
これはまずい!

現在Facebookページ『シェアする落語』を中心に予約受付やってます。
すでに青楓亭の定員はあっさり超える数のご予約いただいておりますが、定員のまだ半分にも届いていない状況なのでございます。 

まあ、今まで即日完売で、集客施策を試すことすらできなかった『シェアする落語』ですので、 いろいろ試せるのは面白いんですけどね。

でも毎回のげシャーレ(横浜にぎわい座の地下)を満員にしているこはるさんですから。スカスカ客席にするわけには行きません。 

なにより約20人のお客でうまく行った写真撮影可能のトークセッション『シェアタイム』企画が、人数増えても面白くなるかどうか、やってみたいのですよ。
シェアする落語 第1回 立川談吉 2012/11/10 #rakugo #落語 - Togetter


シェアする落語 第2回 桂宮治 2013/01/13 #rakugo #落語 - Togetter

ぜひみなさま、カメラ持参・スマホ持参でお越しください!

というわけで、ぜひご予約ください!

前回前々回ともに大好評『シェアらくグラフ』の制作も進んでおります。
今回カラーでお配りできるかどうか、まだわかりませんけど、内容はもう絶対面白くなります。(この件、詳細はまた今度)。

というわけで、これから5月11日の開催日まで、宣伝記事が増えますけどよろしくお願いしますね。
 
『シェアする落語 第3回 立川こはる』は5月11日土曜日14時、門前仲町にて開催!
ご予約お願いします!

詳細はこちら↓

シェアする落語 第3回 立川こはる


m_shike at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
サイト内検索
4k主宰落語会『シェアする落語』情報
シェアする落語 第19回 雷門音助 ご予約受付中!
プロフィール

パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
シェアする落語に出演された落語家
管理人に連絡
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント