2013年03月07日

[落語会情報]立川談吉独演会『談吉百席』(第1回) 2013/04/06


ついに来ました談吉さんの独演会。
スタートです!
130406dankichi100



タイトルはぁぁぁーーーーーーーーー!!!

『談吉百席』

これでいこうと思います!

落語真っ向勝負で取り組んでいきます。全ての芸能で落語が一番だと私は考えています。今はまだまだですがその内全てを落語に詰め込めるように成長できたら良いなぁと。

まずはその第一歩です。どうぞよろしくお願い致します。

事務やネモが恐ろしく下手なので後手後手になってしまいました。

何はともあれ詳細です。

4月6日(土)『談吉百席』


場 所 池袋サンライズホール(豊島区南池袋4-19-6 日ノ出ビルB1)
時 間 開場 18:30 開演 19:00
木戸銭 予約 1500円 当日 2000円
出 演 立川談吉
問合せ メール dankitisan@hotmail.co.jp
電 話 090-6511-4569
◎ツイッターの方はダイレクトメッセージにてお名前と枚数をお願い致します。

ネモってなんだ、まあなんでもいいや。
タイトルに本気が漲っていて、いいですなあ。
素晴らしいことに土曜日だし!

情報は
立川談吉ブログ ブログの談吉さん 談吉めが落語する日より。詳細は主催者までお問い合わせください。


※生落語を楽しみたい方のための「シェアする落語」もよろしくお願いいたします。
 

m_shike at 08:30コメント(0)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: