『シェアする落語』次回は7/7です。

2013年01月27日

そしてシェアする落語をシェアしまくっている件


ということで『シェアする落語』はなかなか面白い展開になってきたわけです。
_E6R1810
(撮影 高島秀吉)

どっかで言いふらしたいなーと思っていたら。

アジャイルメディア・ネットワークさんからお声掛けていただいて、
ユーストリームの番組に出演してきました。



Video streaming by Ustream
まあ、そんなに宣伝している番組ではないので生放送で見た人は物凄く限られてますが、こうして録画して貰えたので、お時間ある方は是非見てみてくださいな。

なんと、前半はほとんど落語の話してません。
四家正紀がどんな仕事してきたか、なんて話がいつの間にか落語会の話になっていきます。 なので、前半は適当に飛ばしてもらってもいいですよ。


つーか、姿勢は悪いは声は聴きとりにくいわ、テレビ向きじゃないね俺。

じゃあイベント向きなのかな?

ソーシャルメディアサミット2013 / アンバサダーサミット2013|Agile Media Network
こちらのイベントにも「ブロガー」としてパネリスト参加して、ソーシャルメディア・マーケティングのキーワード「アンバサダー」について『シェアする落語』の例を基に喋らせていただきました。お客さん300-400人くらいいたみたいで、緊張しましたぜ。



てなことで、いろいろとシェアしているのでございます。

m_shike at 22:00コメント(1)落語 | 生落語感想 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by Runescape Gold   2013年02月14日 15:55
友達の「いいね!」を見てみましょ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: