2013年01月20日

[落語会情報]ツブヤ大学の寄席 立川こしら独演会 2013/02/27


立川こしら師匠、大学の理事だって知ってました?

ツブヤ大学公式サイト | 団体概要

抱腹絶倒の落語を、その目で!! - Tackk
真打 立川こしら独演会

立川談志の孫弟子として、昨年12月に初の真打となった立川こしらが、
横浜にて独演会を開催します。
長髪で飄々とした風体、しゃべり口で
古くからの落語ファンには、およそ落語家らしくない、
また、師匠の立川志らく氏にも理解不能で不思議な芸と評される立川こしら。

しかし、立川談志が創設した立川流の真打昇進テスト「真打トライアル」では、
落語の型を崩しながらも客の票をかっさらい、見事、真打に昇進しました。
こしらファンの方、落語ファンの方、落語なんて聞いたことも無い方、
皆様にひと味違う落語の世界をご堪能いただけると思います。
週の半ば水曜日のお仕事帰り、
お酒片手に楽しめる時間をご用意しお待ちしております。

日時:2013年2月27日(水) 18:30 開場 19:00 スタート 21:00 ごろ終了予定   終了後 交流会あり。
参加費:3000円(1ドリンク付き)
場所:さくらWORKS<関内>横浜市中区相生町3-61 泰生ビル2階(地図)
定員:50名
出演: 立川こしら(落語家 立川流 真打)
主催:横浜コミュニティデザイン・ラボ ツブヤ大学
予約: リンク先ご参照ください 
抱腹絶倒の落語を、その目で!! - Tackk
真打 立川こしら独演会 立川談志の孫弟子として、昨年12月に初の真打となった立川こしらが、 横浜にて独演会を開催します。 長髪で飄々とした風体、しゃべり口で 古くからの落語ファンには、およそ落語家らしくない、 また、師匠の立川志らく氏にも理解不能で不思議な芸と評される立川こしら。 しかし、立川談志が創設した立川流の真打昇進テスト「真打トライアル」では、 落語の型を崩しながらも客の票をかっさらい、 ...

お酒片手に横浜で、こしら風「江戸」ワールドを楽しむとは、なかなかの贅沢ではないかと。

※情報はリンク先サイトより。お問い合わせは主催者までどうぞ。


こしらさんサイン入り
サイン入りです。
立川こしら真打昇進記念盤 高速落語 大ネタ十
立川こしら 
avex trax (2012-11-14)
売り上げランキング: 63,931



m_shike at 17:36コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
サイト内検索
4k主宰落語会『シェアする落語』情報
シェアする落語 第15回 三遊亭橘也&立川寸志 ご予約受付中!
プロフィール

パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
シェアする落語に出演された落語家
管理人に連絡
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント