2012年11月25日

今年のボジョレーは親しみやすい味


書くのがだいぶ遅れてしまいましたが。image
今年もサントリーホールディングス広報室の方々にご招待いただき、解禁日にボジョレーを楽しませていただきました。

本当にありがたいと思うのは、 サントリーさんのこちらのイベントで、ふだんなかなかお会いできないブロガー仲間の皆さんとお目にかかれるのです。
image

うまいボジョレーに、懐かしい方々との談笑。至福ですな。

ワインの味については語る資格のないわたくしですが、毎年飲んでいると何となく記憶も残っているようで、今年はなんといっても「親しみやすさ」。渋みなどがやや控えめで、スムース。ワイン初心者にも勧めやすいのではないかと思いました。

また来年、みなさんとボジョレーにお目にかかれるといいなあ。


関連リンク


m_shike at 14:30コメント(0)トラックバック(1)  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ボジョレーヌーヴォー2013、飲んできました  [ あひるちゃんがゆく ]   2012年12月11日 12:07
今年もサントリーさんのボジョレーヌーヴォーの会にお呼ばれし、飲んできました解禁日に。美味しかった楽しかった!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: