2012年11月25日

立川こしらさんからCD買いました


追善落語会の会場で、もうすぐ真打、立川こしらさんがCD売ってました。
koshiraooneta
立川こしら真打昇進記念盤 高速落語 大ネタ十

「これ、ください」
「あ、これ10個しか入ってませんがいいですか」
「知ってます、全部聴いてます。僕、レコーディング参加させてもらいました」
「あ、一番前にいらした方ですね、いろいろ落語について教えていただきました」

まんざら冗談ではなかったりするんだよなーw

「サイン入れますか」
「ぜひお願いします」
「お名前は」
「しけです 四つの家と書きます」
「あ、しけさんね、ツイッターでよくお見かけしますよ」あわわわ。

こしらさんサイン入り

というわけでサインいただきました。僕めったにサインってもらわないんですが、これは嬉しかったです。

家に戻って聞いてみたら、自分の笑い声がでかくて冷汗三斗。いやそんなことより、よくできてますよ。歌詞カードが凄いです。度肝抜かれます。ニューミュージックしてます。


収録演目はこんな感じ。

1. 抜け雀
2. 富久
3. 御神酒徳利
4. 千両みかん
5. 紺屋高尾
6. 居残り佐平次
7. 井戸の茶碗
8. 品川心中
9. 鼠穴
10. 子別れ
これが一枚のCDに入ってます。ぜひどうぞ。

m_shike at 13:30コメント(0)トラックバック(0)落語商品  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
サイト内検索
4k主宰落語会『シェアする落語』情報
シェアする落語 第19回 雷門音助 ご予約受付中!
プロフィール

パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
シェアする落語に出演された落語家
管理人に連絡
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント