2012年10月21日

ネタフル連載第2回 #rakugo #落語


あ、すみません連絡遅れました。第2回書きました。

[N] ブロガー的・生落語のススメ(2)「落語はいろいろありすぎる」
前回は、生落語未経験の方に、どうぞもっと気楽に生で落語を楽しんで欲しい、というお話をさせていただきました。

実は、こんなことを気楽に書いてしまったことを、反省しております。

あのですね。「気楽に楽しむ」といっても、落語って、種類が多すぎるんですよ。
第一回で書いたことをいきなりひっくり返すというまさかの展開です。
初心者向けのはずがずいぶんマニアックな話が出てきています。まあ、いいじゃないですか。

てなことで、また続き書きますので宜しくお願いいたします。

m_shike at 20:00コメント(0)トラックバック(0)落語 | Webコンテンツ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: