『シェアする落語』次回は7/7です。

2012年01月03日

ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル は 殺し屋が可愛かった #migp_jp


正月映画観てきました。

あー、アクションは凄いですよ。でもいつも通りです。通常運転です。
とかいって、前作が全く思い出せないのですが。


HOT FUZZ/ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン』のサイモン・ペグがトム・クルーズの相棒に昇格しているのは、なんだか栗田貫一がルパンに出ているようで。いや、ちょっと違うか。


それはともかく、個人的にはなんといっても殺し屋です。個人的にはヒロインなんてどうでもいいです。
いやあ、久しぶりに萌える女優だわ。笑顔がないのがいいです。
「久しぶり」というのはあんまり映画観ていないせいなんだけどさ。

レア・セドゥー(レア・セイドゥ)さんです。


こちらは「Prada Candy」のCM

いやはやお美しい。
ウディ・アレンの『ミッドナイト・イン・パリ』にも出ているそうで。いまから夏の封切が楽しみです。

ウディ・アレンはほんとに、いい女優使いますよねぇ。『誘惑のアフロディーテ』ミラ・ソルヴィノなんかもう最高でした。

え、それ1995年の作品だろって?
はい、最近映画観ていないということで終了です。

あ、追記しておきます。
iPhone大活躍です。iPadもいいところに出てきます。カーチェイスのシーンで使われていたスマホとおぼしき端末はどのメーカーか分かんなかった。

しかしiPhoneにミッション送られてきて、ケツ叩かれて仕事しないといけないって、われわれ日本のサラリーマンと同じじゃんって感じで、なんかねー。


m_shike at 12:47コメント(0)トラックバック(0)映画  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: