『シェアする落語』次回は7/7です。

2011年10月11日

『楽しいみんなの写真 -とにかく撮る、flickrで見る。ソーシャルメディア時代の写真の撮り方・楽しみ方』が出ますよ


いしたにまさきさんの次の本は、『工場萌え』大山顕さんとの共著、これです。

いしたにまさき 大山顕¥ 1,680
よーくみると、表紙のところに、丸く切り抜いた写真が入ってますな。
著者二人のご尊顔です。

で、実は。




これ、俺が撮った写真なのですよ。


ほら


ま、ごらんのとおり写真としてはたいしたことはなく。素材としてたまたま使いやすかっただけだと思うけど、日本中の書店に「自分の撮影した写真入の表紙」がずらっと並ぶかと思うと、コリャわくわくしますよ。ご採用ありがとうございました。


内容についてはこちらをどうぞ。
 
 『楽しいみんなの写真 -とにかく撮る、flickrで見る。ソーシャルメディア時代の写真の撮り方・楽しみ方 (株式会社ビー・エヌ・エヌ新社)』 

面白そうです。今から楽しみなのであります。


m_shike at 12:53コメント(0)トラックバック(0)書籍 | 写真 このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: