2009年05月20日

ゲイイコンPerfume



Taro's Pageより。もとは2ch。

Gay Life Japan | Perfume
きっと今いちばんゲイに人気な歌姫(ゲイイコン)であるPerfume。振付けが面白い(またはカッコいい)ってことだけじゃない、実に様々な奥深い魅力がPerfumeにはあると思います。


そうなんだ。

ライブのMCで「女子〜、男子〜、そうじゃない人〜」という呼びかけを行うことでも有名です


これは有名。なるほどねえ。

(身近なスタッフさんにゲイの人がいるおかげだという話を聞いたことがあります)


ほー。

ということで、分析が丁寧で、エヴァンゲリオンとの寒冷性なども面白い、実に読み応えのあるコンテンツです。ファンの方はどうぞ。

いやあ知らないことばっかりですね。

m_shike at 18:21コメント(0)トラックバック(0)音楽  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
サイト内検索
4k主宰落語会『シェアする落語』情報
シェアする落語 第15回 三遊亭橘也&立川寸志 ご予約受付中!
プロフィール

パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
シェアする落語に出演された落語家
管理人に連絡
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント