『シェアする落語』次回は7/7です。

2009年05月20日

ゲイイコンPerfume



Taro's Pageより。もとは2ch。

Gay Life Japan | Perfume
きっと今いちばんゲイに人気な歌姫(ゲイイコン)であるPerfume。振付けが面白い(またはカッコいい)ってことだけじゃない、実に様々な奥深い魅力がPerfumeにはあると思います。


そうなんだ。

ライブのMCで「女子〜、男子〜、そうじゃない人〜」という呼びかけを行うことでも有名です


これは有名。なるほどねえ。

(身近なスタッフさんにゲイの人がいるおかげだという話を聞いたことがあります)


ほー。

ということで、分析が丁寧で、エヴァンゲリオンとの寒冷性なども面白い、実に読み応えのあるコンテンツです。ファンの方はどうぞ。

いやあ知らないことばっかりですね。

m_shike at 18:21コメント(0)トラックバック(0)音楽  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: