『シェアする落語』次回は7/7です。

2008年11月13日

Perfume 日本武道館のライブレポートby livedoor ニュース 5


ライブレポート:Perfume/日本武道館「1個1個踏みしめて来たからこそ、もっと喜びがあるんです!」 livedoor ニュース


あ〜ちゃんが「Perfumeはライブハウスも色々な所でやらせて頂いて、SHIBUYA BOXXから始まり、O-Crest、O-West、原宿ASTRO HALL、表参道FAB、代官山UNIT、LIQUIDROOM、SHIBUYA-AX、Zepp Tokyo、そして武道館! 私たちはもう何年も掛かりましたからね(笑)。でも、ポンポンポンと来るんじゃなくて、1個1個踏みしめて来たからこそ、もっと喜びがあるんです! この間まで本当にイモっていうかゴボウっていうかボンクラだったので(笑)、それに付いて来て下さる皆さんにも、今日ここに集まって下さった皆さんにも、本当に感謝しています。」と述べると、3人は深々と頭を下げた。


これは二日目だね。あ〜ちゃんそんなこと言ってたんだ。

一歩一歩の踏みしめてきたものがネットの中に共有されて、たぶんもっと多くの人を巻き込んでいくんだろうな、これから。

PerfumeAAA





m_shike at 20:26コメント(0)トラックバック(2)音楽  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. Perfume武道館のあとにチラッと考えていたこと  [ 裏[4k] ]   2008年11月13日 20:31
Amazon.co.jp ウィジェット 2008年はもっと楽しくなるよぉー!!!!!!!!!!!! 武道館も夢じゃない 今年は絶対あの日の丸の下でうたうよ 夢は大きくじゃね!!!!!! アミューズ|Perfume REPORT BLOG|ありがとう これが昨年末。 あ〜ちゃん、言ったとお....
2. Perfume日本武道館ワンマンライブ 2DAYS BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!  [ 裏[4k] ]   2008年11月13日 20:32
11/6のライブレポート

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: