『シェアする落語』次回は7/7です。

2008年11月10日

初音ミクコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」


ほんとにもう何が出てくるのかぜんぜんわからない。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、試合開始直後からハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、いきなりダウンを奪う。古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、左目が腫れてふさがれた状態となる。試合続行となるものの、勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ! 的確かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、レフェリーが試合をストップした。

わずか64秒のTKO決着に会場は総立ちとなり、 長島はコーナーポストに登って歓喜の雄たけび。9日に初日を迎えた大相撲では土俵に座布団が投げ込まれないよう工夫が施されたが、長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として持っていたネギをリング上に放り投げて祝福した。

真新しいNJKFスーパーウェルター級のベルトを子どものような笑顔で受け取った長島は、「いろんな所でコスプレして盛り上げたい」とまだまだ上を目指していくことを誓った。

スポーツナビ|長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!=NJKF
長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!=NJKF

l




ネギかよ。そこでネギかよ。


タイガーマスクアニメ化から40年。

初代タイガーマスクデビューから27年

われわれはずいぶん遠いところに来たんですねえ。いや「われわれ」なんてもういないのか。

初音ミクコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
YOUICHIRO☆JIENOTSU☆NAGASHIMA Official Blog
ー 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャル自演日記 ー


m_shike at 21:10コメント(0)トラックバック(0)ネタ  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: