『シェアする落語』次回は7/7です。

2004年12月25日

超忘年会議その4 卒業式


今回で最後となる無敵会議、卒業セレモニーが用意されていた。

■無敵会議Tシャツ発表
英国のロイヤルファミリーの紋章などをモチーフにしたデザイン。
本日の参加者全員にプレゼント!! 予算完全オーバー。
『メール道』久米繊維工業社長・久米信行氏のご協力もあって実現。

クリスマスっぽいですねえと田口氏。
これ着ていると無敵!! と橋本氏

すぐTシャツを着ちゃうふたり
みんなで着よう!!

ミズノンノ裸になって着替える


有限会社グルコース(安達さん)が開発したアプリケーション。
無敵こ〜す
忘年会議2003,超忘年会議2004で紹介したサイト合計500以上を 全部網羅しているアプリ。出席者しかもらえないよー。

○主催者から

・橋本
全十三回ありがとうございました。
どんどん人が増えて毎回150人くらい来るようになった。
今回で最終回。
ただ、来年、続けてくれとの要望が多いので、忘年会議だけやろうかと。
個人的には科学をテーマにした会議を来年はやるつもり。

・田口
一番興味があるのがメディアと教育。
大学にも勤めているので教育でなんかやりたい。
AcademdiAという企画をやる。来年1月スタート。

・スペシャルサンクス
会場を提供してくれたデジハリ渡辺さん挨拶
 橋本さんに講師を頼んでいたのがきっかけ。
 またなんかやりましょう。
 大学できますので宜しく。←橋本さんは教員になる

無敵会議のテーマソングを作ってくれたクイズプロデューサー・ウインビット弘中氏
Tシャツのデザインをしてくれた長谷川泰久
無敵会議の詳細な報告をブログに載せてくれたたつをの氏。

俺と100冊の成功本』の聖幸さんあいさつ。
今日も一位でした。
ポジティブに頑張りましょう。斉藤一人さんの『ツイてる!』がお奨めです。


○卒業証書授与
ミズノンノが代表
田口さんの証書読み上げは最高 ここに書けないけど。
ミズノンノ仕切りで、全員で、リボーン!!

ではよいお年!!


一年通して素晴らしいイベントを毎月一回改札し続けた田口元さん、橋本大也さんに拍手を!!万感の思いを込めて拍手を!!

僕も一回スピーカーとして呼んでいただきました。橋本さんが必死になって調べたデータを一言で「その仮説は意味ないです」と片付けてしまったひどいパネリストでしたが、非常に面白かったです。ぜんぜん無敵じゃないんですが僕は。

その後二次会は近くの居酒屋で、名刺と面白い話がびしびし飛び交ってました。

もう感謝感謝。

じゃ、またねー。

m_shike at 23:56コメント(0)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: