『シェアする落語』次回は7/7です。

2004年12月21日

忘年会 三つ目クリア


一つ目…社会人になって最初に勤めた、今はもうない会社のOBと御茶ノ水で中華。久しぶりに若造に戻った。
二つ目…業界団体・東銀座の居酒屋で鍋などつついてみたり



そして今晩三つ目は原稿書かせていただいている某出版社主催でイタリアン。あ、会費制ですよ。こっちはそんな偉い作家とかじゃないんだから。にしても楽しかった。あのトリュフの入ったチーズクリームのパスタはうまかった。またいろんな人に会ったし。名刺は増える一方だ。

帰宅してパソコンを開けると、今年中に会いたいというお客さんのメールが二本。ありがたい、ありがたいが、殺す気か、とも。年内びっしりなのよ。

でも夜なら、美女の誘いなら、乗るぜ。

m_shike at 02:31コメント(1)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 100SHIKE    2004年12月21日 02:41
おっと、超忘年会議にはもちろん出席ですよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
note 話芸(落語・講談・浪曲)×IT・マーケティング
サイト内検索
最新コメント
記事カテゴリ
メッセージ
パートナーブロガー 一覧 | アジャイルメディア・ネットワーク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計: